Saru Pista

出身は南国宮崎
現在は愛知県高浜市でピスト乗ってます。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 富山旅行 | main | WEIRD PISTA >>


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
SHIOKAZE'11
今回初参加のSHIOKAZE。
結果はエキスパートクラス3位でした。
やっぱメチャクチャ緊張して、内容的には全然納得できるものでは
ありませんでした。全然回れんかった…
練習で出来る事を本番で出す事の難しさを痛感した。
まっ、これが今の僕の実力ですよ。
メイク率は永遠の課題だなー。
んで、今回は初めて喋ったライダーや、全国から来たライダーの
ライディングを生で見て、みんなそれぞれ個性、スタイルがあって
凄い刺激になった。
それと同時に自分はまだまだだなーって思った。
僕は絶滅危惧種なんて言われてますが、そんなの気にしてない。
自分がカッコイイと思う自転車で、自分がカッコイイと思うトリックをやる。
それにまさるカッコイイものはないと思います。
これからもっと今のスタイルに磨きをかけて、自分のスタイルを貫いて
行こうと思います。
写真を撮ってる暇がなくて今回はコレ一枚だけ…
思い出は胸にしまっておきます。


| - | 12:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 12:17 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
はじめまして。
Siokazeにエントリーしてましたエースというものです。
コンテスト終了後はなしが出来ればと思っていたのですが、
SARUさんが見つからず話すことが出来ませんでした。。。
今後もしお会いすることがありましたら、
話かけさせてもらいますので、宜しくお願いします。
コンテスト入賞おめでとうございます。
| A | 2011/05/16 6:26 PM |
ありがとうございます。
また大会等で会いましたら気軽に声掛けてください。
| saru | 2011/05/18 11:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saruji.jugem.jp/trackback/79
トラックバック